ADMIN TITLE LIST

SDカード読み込みにイチイチ時間かかるイライラと戦いつつやってます
実際DSもPSPもあるんだから携帯でやる必要ないと思うのですがね!

今は竜騎士終わったので次行く前にちょっと遊ぼうと、仲間のレベル底上げとかやってます
意味ないんだけどね!戦争イベにもなんら影響ないしね!!

で、やってみて思ったのがセルゲイ超よええ
もしかしたら最弱なんじゃ?違うのか??
あまりに気になったので武器レベルを16にしたんだけど、攻撃力130ってどういうこと?
本来戦闘要員でないから当たり前なんだろうけどコレはひでぇ

えー調べたところ…杖と同じ扱いみたいですね、セルゲイのスパナ。
そりゃ弱いはずだわ、とちょっと納得してみたり。

んで、てっきり固定だと思っていた能力値はレベルアップ時で
幅があるらしく、加入時で基本値も変動があるとか。
うわーこれ好きなキャラ加入時リセットまくらないと最強パラ
作れないじゃんとか思った私はたぶん普通じゃないと思います

相変わらずカイと主人公の協力攻撃は凶悪で、どう考えても
さっくり進めるためにはカイをレギュラーにしないとあかんという

でも個人的感情からいくとカスミとか絶対入れたいしー
好きキャラで固めようとすると固定メンバーが大抵2~3人
いるわけで、2~3人しか選べないとなんていうか…!!!!

ちなみにHALはカスミ(坊ちゃんとセットで)至上主義ですが、
クレオとかバレリアとかソニアとかロニー・ベルとか大好きです

…えっ?男??単体で好きな男ってあんまr(
しいて言えばクライブ、シドニア、ルビィ、ペシュあたりかな…
(長髪ばっかりなのはたぶんたまたまです)

あっ!!ごめ、スタリオンスタリオン!!!!

もちろん、グレミオは別格ですけどね



データサイトはたぶんここがあれば不自由しない
http://www.kh-guideline.org/
http://gesosuko.web.fc2.com/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

