ADMIN TITLE LIST

びっくりするのがある
いくら事務でも月給129,000とかひどい。物価だって安くねーのにこれはない。
だからみんな都心出ちゃうんだろうけどね

最低賃金にあわせたのだろうけど、四捨五入して800円と考えて
800 * 8 * 20 = 128,000
で出た数字なんじゃないかと思うわけ。
8は法定労働時間考えて1日の実労働時間が8時間。
20は土日除けば毎月19~21日勤務になるから平均として20日。
健康保険や年金なんかを半分負担してくれるっていっても、こんな安月給じゃ働く気しないよね

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

