ADMIN TITLE LIST

というわけで…8月23日(土) 20:00~は参加すべくIN予定です!

ぜふぁかきゅだと思うけどたぶんぜふぁじゃ役に立たないと
思うので(鉄張り大型がれよんでなんとかなるかしら…)おそらく
きゅで参加すると思います

で、誰か一緒に組んで行ってくれる人いませんかー><
一緒にがっつり白兵してひゃっほいしようぜって方!ぜひ!!

【チラ裏】

白兵、収奪大好き!な人ってさ、さがせば居るんだけど
少なくともウチや某ジェ氏とは明らかに方向性が違うんだよね

ウチは白兵も砲撃も中途半端でしょっぱくて弱いんだけど
それでも純粋にそれらを楽しんでできてるつもりなんだ

某ジェ氏は白兵強いし、ATKヒャッホイとかしてるけど、やっぱり
純粋に楽しんでる人だと(少なくとも)ウチは思っていて
だからこそ好感が持てるし、そして相手もきっとわかって
くれているからこそ、海戦PT組んだりしてくれてたんだと


ウチの周りには他にも何人か白兵やら収奪やら好む傾向の
人はいるけど、方向性の違いと温度差があると思う


収奪は目的のものをとるためのもの
目的のものをGETするには効率的に
やるからには強くなきゃ効率悪い


もちろんそれらを否定はしないけど、過程が楽しかったり
もするだろうと思うんだけど、やっぱ違うんだよなぁ


白兵は俺Tueeeeeするためのもの
弱いくせになに白兵やってんだよボケカス


こういう人もたぶんいると思うけどw


だからこういうイベントやる時って、それを純粋に楽しんで
くれる人と一緒にやりたいと心から思う

もちろん、自分は白兵しないけど支援ならできるぜとか、
そういうの否定しないぜ、好きにしろって人は歓迎www


海戦もそういう人たちと同じPT組めてたから楽しかったんだけどな
勝ち負けに拘らず暴言も吐かず一方的に考えを押し付けない純粋に
白兵歓迎で雰囲気を楽しもうぜ!なPT他にありませんかw(ねえよ



参加希望~ (鉄大型ガレオン)

ただ・・・

その日仕事なんよ。

20:00ギリギリか少し遅れるかも・・・

19;00までにメールするってのでもエントリー可能かな?

ビシッと5人揃ったら、19:00のメール待たずに組んじゃって下さい。

中途半端でごめんやけど、おねがいしまーす。
【2008/08/19 21:21】 URL | 朝吉 #-[ 編集]

あさきちさん>
たぶん、20時からリスでLiveイベント開始で
移動~ってなると思うんよ。
ちこっと遅れるくらいなら大丈夫だと思う!

ぜひぜひご一緒しましょーw
【2008/08/20 00:11】 URL | HAL@zephyr #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

