ADMIN TITLE LIST

はいこんにちは、HALでございます。

先日ご飯会ではCuanとして参加してきましたが
(まにょんさんとは海戦繋がりでしたしねー)
「メインはzephyr」って聞いてたぶんZepherさんを
思い浮かべた人もいるんじゃないかとか思ったり。

稼動キャラに関しては更新してませんがこちらのアドレス
を見ていただければもしかすると「こいつか!」って
わかるかもしれないんでよかったらどうぞ




帰り際にとある方から「どれくらいやってるんですか」
と訊かれプレオープンからですって言ったら驚かれまし
たが、身内には割と多いので別に驚きもしなかったわけ
ですが、普通?の人から見れば長いんですかいねえ??

長い付き合いの人にはさんざ言ってますが、元々は能登
で、プレオープン終盤になってからEuros移ってきたと
いうなんか微妙にプレオープンからって言っていいのか
迷ってしまったりする経歴?なんですけどもw


プレオープンから赤い髪ですって言ってもプレオープン
当初を知らない人にはフーンな内容なんでしょうが><

元はストックの特殊染色料だけが赤い髪にできたんです。
で、正式オープンかなんかのタイミングで特殊染色料の色
が変わってしまって、「カッパーレッドの染色料」ができ
るまでは赤い髪も少なかったわけですよ。それが今はあり
ふれた色になってしまってHAL的にはものっそい残念...
(当時中国人っぽい人にTellで入手法訊かれましたねぇ…)

ていうか何度も何度も言ってるが真っ黒とか金も復活
させぇや!スカは真っ黒にしたいんじゃボケェ!!



てゆーかホントプレイ時間長い割にしょっぱいレベルとか
しょっぱいスキルで、本当に3年以上やってんのかってね
時々悲しくなることもありますがまあ人それぞれだよね!
IN時間異様に長い割にこんなんだけど!ていうか一時期は
ロンドンかマスリなんて言われてたりもしたけど!!



三年以上やってて 現金資産10M超えない人もいるんだから レベルしょっぱくても平気だよ
【2008/08/18 15:27】 URL | あさきち #-[ 編集]

あさきちさんはためようとしないで散財しちゃうんでしょーw
【2008/08/18 16:08】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

