ADMIN TITLE LIST

昆布好きでよく(眠気覚ましにw)食うんだが、なとりより
上田昆布のがいいと思うのはウチだけなんだろうか

たぶん一番入手が簡単なの(色んな店で扱ってる)は都こんぶ
(中野物産)の「浜風」だと思うんだけど、浜風より好きなん
だよね。他にいないかな、賛同者w



さてー
明日は午前中に面接1件、夜にオフ会なのですが昼間が超暇です
どうしようかなぁ、ゲーセン行くにはお金たんないしっていうか
あっても昼~夜までいたら恐ろしい金額使ってしまうよ!!!!
(DOCは500円3レース、3レースでだいたい15分前後です)

かといっていったん家帰るのもアレなんですよね。1時間半かけて
面接行って1時間半かけて家戻って1時間半かけて出掛けて~って
すっごい嫌じゃない。てーか移動距離どんだけになるんだって話
ですよ。でも6時間もの間何をしていればいいのか…!!!
(素直に家帰れとか聞こえない/移動時間除いたら3時間だもん)

え?ネカフェでDOL?いやいや、知らない土地でさがすの大変じゃ
ないですか…汚いところはなるべく避けたいし…ううでも6時間も
うろうろできんばい…夏コミ行って来いとか却下ね。チヌ。

仕方が無いので何も予定が入らなければwip新橋烏森口駅前店で
3時間パック*2とかやってきます…他のwipと一緒でハイスペック
席にしか入ってないんだろうけどハイスペック席全部に入ってる
とも限らないしなぁ!っていうか埋まってたらどうしよう!!!
そもそもwipだからって綺麗だとは限らないじゃないか!!!!


あっ?映画とかよくね?
と思ったけどベガスの恋に勝つルールまだやってないorz
他に観たいのなんかないよーキャメロンにハァハァしたいよー><

しょーがないから、あまり観る気しないんだけどポニョでも観て
こようかしらと思いつつなんか一人で観る映画じゃねーんだよな


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

