ADMIN TITLE LIST

男性職員が男性職員の太もも触り、減給処分 熊本県
http://www.asahi.com/national/update/0812/SEB200808110015.html

ウホッとかそういうのは他でやってもらうとしてw

真面目に今後性別問わずこういう事件?が増えるんじゃないかな
と思っていたりします。


ウチは親しい人なら気にしないけど、職場の人間だとか基本的に
プライベートの範囲に入らない人との接触は極端に避けているし
とても嫌っているので、たとえそれが同性であったとしても
「キモチワルイ」とか思ったりするんですよね。ゲイとかへの
偏見ではないですよ。単純に意識せず或いは意図して?べたべた
触る人への嫌悪感が極端に強いだけ。まじでまじで。

というかたぶんどちらかと言えば潔癖に近いのではないかなんて
ことを思ったりもします。

物が散らかるのは許せても水周りが汚い(飛び散ってたり)とか
汚れ?が異様に気になる人なんですね。ゴミは散らかっていても
拾えばいいし、埃は触らなければなんとでもなるって思っちゃう
ところがどうなの?ですがw

手も何かするたび洗わないと気になって仕方が無かった時期も。
ただこれはあまりに洗いすぎて皸になったりしたんで極力控える
ようにはしてるんですよっ!脂なさすぎてもまずいし!!

ま、汚れに敏感なのはアトピーのせいもありますが。


まあそんなわけ?で、自分の知らない人間が何を触ったかもしれ
ない手で自分に触れるという行為がもうガクブルだったりしますw
でも、それが友人関係とかならぜんぜん許せちゃうってあたりが
汚れ云々じゃなくてテリトリー云々な気がしますよね。

でも、そういう人ってほかにもいるのかなぁ、いないかなぁ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

