ADMIN TITLE LIST

会社を移ったことはあるが、知ってる人のところだったり
したので面接とかなかったも同然というか。そりゃフォー
マルなのなんか持ってなくて当然というか。ちゅーか多分
以前着ていた服ってきっと処分したりダンボールの奥深く
に眠っていたりってのなんだよな…


というわけでなけなしの金(今月なんとか貯金しようと
思ってた2万円から崩しましたよwwww)でジャケットを
買いに行こうかと思ってるんですが、以前上野で痛い目に
遭ったHALとしてはどんなブランドが入ってるかだけでは
買いに行けないと。しかし行ける場所は非常に少ないと。
(終業時間が18:45だから移動だけで店閉まる時間になった
りするんだよ!!!)なので…イチかバチか北千住にかけよう
なんて思いついた?次第でございます

さて北千住。ルミネとマルイ(丸井はここ数年でできた筈)
がありますね。どんなに急いでも北千住着は19時半なので
どっちかしか行けません(どちらも営業時間~20:30><)

どっちがいいと思う?って訊いても知ってるのいねーよな
あーくそっホントめんどくせ!









楽天から送られてきたURL叩いてみたら朝までクールだった。
買え買えうるせえよ!こっちだって欲しいっちゅーねん!!

http://item.rakuten.co.jp/e-interia/10001855/

で、まあ絵が描いてあったんですよね。
コレ見るとミニシングルで十分じゃね?
脹脛あたりまでカバーできればいいんじゃね?

くっそ超欲しい。もう8月だけど。
ビッグカメラで体験して以来ずっと欲しいわけですが
いまだ買ってないあたりが寝食よりも遊び優先してる
のモロバレというか…いやいやバレもなにも。ねぇ。



超失念してた!完全、秋物に移行してる!!
というわけで薄手ジャケットは見付かりませんでしたorz

もう時間ないからいいやってruで長袖ジャケット定価で買ってうろうろしてたらJAYROで半額なってる7分袖ジャケットみつけるしwww


いいんだもん、好みの色なかったし…(ノд<。)゜。


ホントなんていうか焦ったらダメですね
んで今度からジャイロ真っ先に見に行きます…安いし。
【2008/08/13 20:35】 URL | HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

