ADMIN TITLE LIST

DOCオフィシャルサイトにてご当地メンコが公開されていました
http://doc.sega.jp/howto/menkolist.html

宮城の伊達政宗メンコ超欲しいwwwwwwwwwwwwww
北海道の雪メンコ超カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!
群馬・栃木・茨城・石川・京都・佐賀あたりは素敵ですね^^

いつも埼玉のメンコを東京や神奈川に置いてきているのですが
(もちろん、東京や神奈川のを埼玉に持ち帰ったりもしてます)
なんか埼玉のだせーんだよねー でもすぐ拾ってつけてる人も
いるからまあいいのかなぁとか。うちはいらないけど。

しっかし2.0情報、出なくなりました。いつから稼動?
とかいいつつ全然行けてないですけど!金がかかりすぎるっ
ちゅー話ですわホント。ついつい行っちゃうから今金がない
とかいう話もありますが、それはさておき…w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

