ADMIN TITLE LIST

とはいえzeeのPF整備ついでにダイヤ買っただけですが。

本当は母と出掛けようかなんて話していたのですが母側に予定が
入り、妹は外出、じゃあ自分も出掛けようということで。


で、隣駅ついたら駅前で1時間延長無料券配っていたので3時間
パック+1時間の合計4時間ほどネカフェにいました。

各キャラINしてPF開発してたら爺のPF施設数がMAXなっちゃって
他にやることもないし、とついでだからアセンションまで遠出。

爺のところを一番に領有したのでサボりながらもまあ一番開発
してあって、漁場のみカンストしてないって状態なんですね。

開発途中の施設的には満足いくものばかりだったんですが、全部
カンストさせるには潰さないといけなかったりもしてやむなく今
最小限になってたり。漁場開発が完了すればあとは満足いく施設
を再度出すだけってなところですが、それが一番面倒くさい!!

ま、そんなわけで航行スピード見るのもかねて出航したわけです
…が!まあ確かに速くはなってるけどぜんぜん速く感じないよ…
総容量+18%なのがいけませんか?物資を船倉の半分積んだのが
いけませんか??航行速度+16%くらいにしかならなかったです…
そしてそれでは特別速いとは感じませんでした。しょんぼり。

まあうちの遠回り航路で考えればアセンション到着日数は十二分
に短くなってましたが、吃驚するほどではなかったかな、うん。


アセンションまで行ったしダイヤでも買って帰るかとルアンダに
足を伸ばしたけど130%越えだしカリビブ行ったけど172?%とかで
腹立ってルアンダ戻って相場待ちしてたんだけど116%にしかなら
なくてムキーってなってまあそれで買ってサンジョ行ってクエを
請けて出航したけどリス帰るまでトラブルに遭ったら時間が
足りなくなるってことで仕方なくアセンション落ち。ガッカリ。


ていうか、Incaと関係ないことしかしてませんね。アハハ!
でもショップでインカチュニックとインカの帽子?買ったよ!!
気分だけ気分だけ…悲しくなってきた 。゚(゚´Д`゚)゚。



しかしこの人たちはなんていうか…
この人この人のやりとりね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

