ADMIN TITLE LIST

久々のシャンプーお試し報告エントリですw

今回はデミコスメティックのミレアムシャンプー
美容室専売品ってやつですね


感想は、

今までで一番一般うけしそう
まんま美容室シャンプーの香り(殆どの美容室がこれなんじゃ?ってくらい)
適度な洗浄感?に加えてしっとり感

もちろんしみなかったですw

ただこれまでのと比べてみるとあとぴっこのHAL的にはイマイチ。
傷とかなくて完全な健康体だったらって前提で評価するなら普段使いには1番かも。
美容室シャンプーの匂いが気にならない人には断然オススメできます!
800ミリリットルなんだけど、たしか1800円くらいじゃなかったかな?とにかく安いんです。
800あればがしがし使ってもすぐなくなるなんてことないし(^-^)
まあ普通には売ってないと思うので、ネットショップとか利用しないといけないのが面倒かなぁ…


じゃ、一般じゃないあなたは何がよかった?と訊かれると、今のところはピュアナチュラルが一番かなーっと思います。
まだ使ってないのもあるので今後もこうご期待☆彡(期待しねぇっつうの

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

