ADMIN TITLE LIST

金ないとか言ってて本買ってるんだから世話ないよね

まあ聖☆おにいさんで気に入ったので、中村光の他の著作も
読んでみようか、と手を出したのがきっかけです。

独特のノリっつーかまあギャグマンガなんだけど面白かった
ので、既刊ぜーんぶ買っちゃった(*´・ω・`*)ゞ

遊べなくなってからまた本購入量がアップしてる気がするのは
気のせいでしょうか、否、気のせいではない



そういや私面識ないのですが某さんが聖☆おにいさんについて
こんなこといってましたが…(無断引用ごめんなさい)

> ソコハカとなくBL的な空気を醸し出してフ女子層の支持も
> 仰ごうとしているのを感じるところでしょうか。

思い込みっていうかネタ狙いすぎ?
SS加工とかでセンスとか感じられて知らない人ながら割と好感
持っていたのですがもう「好感ってオイシイ?」くらいすねw

だってちっとも醸し出そうとしてる気配ないんですもの。
一般?人が色眼鏡で見たらそう見えるかもしれませんが。

ま、うちは広義では腐の部類だと思いますが、狭義ではちっとも
なので、ここは本物に訊くべきだと腐の人に訊いてみました。
結果は「全然」だそうです。そりゃそうですよねーw
(※フに入るのが腐なのか婦なのかわかりませんがね)


本当の腐っていうのは漫画とか小説とかアニメとかとにかくも
その作品の中でそういう描写みたいのがなくたって勝手にこじ
つけてまでくっつけようとする人たちなので、寧ろそういうの
は必要ないっていうか。そういうのが必要なのは逆に一般的な
嗜好の人たちですよ、と。


ああでもメディアの作戦?にうまーく乗っちゃった系かな…
だとしたら認識誤っちゃってもしようがないか。

でもね、その一言で「そんなんなら読まねーでいいや」とか
言う人が出てしまうのが一番悲しくて一番腹立たしい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

