ADMIN TITLE LIST

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1217531519/

毎回良ゲーあげてみろよで挙がるタイトルが楽しみで仕方ないHALです
25のスチームハーツとかwwwwwwキムタカwwwwwwwwwww



さてSS板に毎日張り付いてるHALでございますが…
出ました生態調査+2の貫頭衣。男が着られる生態+2服ktkr!!!
調達+2 探索+1 生態調査+2 だってーかなりいい装備(* ´ω`)
しかもこれ考古地図から出るらしいです。入手難度低い!


あー復帰したいようでも無理だよう

とりあえずなんとかネット環境だけでも整えないと転職活動が
ままなりません!少しの時間すら触らせてもらえません!!
マイナビとかリクナビとかからスカウトとか色々きてるのに
見られないって何事ぞって話だが。なので今日はネカフェへ
行ってきます。ずっとネカフェ行くんだと遊ぶ金すらなくなる
のだがどうしたものか。ていうかNTT工事費予算すらなくなるw

10日の交通費雑費立替分支払いまで所持金残り1万円を切った
のでガクブルです。毎日昼飯はロッテでハンバーガーと飲み物の
300円ですませてます。たまに食わないけど。


しっかし、希望職種にプログラミング系いれてねーのに
スカウトとかオファー送ってくるのやめてくれんかな
ちょううざい。もうやる気ねーのによ。





いつもの。

【レビュー】GeForce vs Radeon - 最新GPUの性能を一斉ベンチマーク
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/08/01/gpu/index.html

260買うなら4870買うかな、260が安ければ260かなぁ?



サイズ、電源を2基搭載できるATXフルタワーケース
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0731/scythe.htm

え、え、2基も使うの?グラボ4枚差しとか??



住みたい駅ナンバーワンは……? - アパマンショップ調べ
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/31/014/index.html

川崎こんなにいるのー@@
ていうか武蔵小杉多すぎねえ?確かにいい街なんだけど。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

