ADMIN TITLE LIST

はいこんにちはこんばんは、HALでございます
しばらく買うことが出来ないというのにパーツ情報見るのが
楽しくてPC関連雑誌を買うことがやめられませんwwwww


さて、7/29発売のDOS/V POWER REPORTと日経WinPCを買いまして
ぺらぺらめくってたのですが今回のWinPCはなかなか面白かった

新旧グラボの性能比較してたんですね。GeForce8000台・Radeon
HD3000台から最新のまで。もちろんメーカから出ている全ての
ボード使ったわけではないので、どれがいいとは一概に言えま
せんが、非常に参考になるのではなかろうかというところ

一方のDOS/V POWER REPORTは全体的に読み応えあってとっても
よかったのですが、中でも一番良かった記事はTreeHundredを
使った静音・冷却・省電力の実験(たしかDOS/Vだったと思う)
ただファンついてりゃいいってもんじゃねえんだなぁと非常に
勉強になりますた。空気の流れって大事なのね!みたいな。


ケースもウチはNineHundred買いましたが、CM690って実は
なにげにいいんじゃないとか 今更 思った よ !!!

長いグラボ差すと絶対HDDのケーブルがぶつかったりする
じゃないすか、WinPCの特集みてくれればわかるんですが
CM690ってHDD横になるんで干渉する煩わしさが無いのに
加え、冷却もかなり効果的にできるんじゃん?と。

ま、見た目は断然NineHundredなんですけどね!
ていうか殆ど見た目で買ったんですけどね!!

こういう実際に組んでみました系の特集はもっともっと
やってほしいと思いました。ホントに。もっと早く。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

