ADMIN TITLE LIST

朝の便ができましたね!あと平日夕方便も!!
欲を言えば深夜~早朝便が欲しかったのだけど
それは利用者少なすぎて駄目ってことでしょうかw

http://cgi2.gamecity.ne.jp/dol/start/manual/mnl_05_04_01.htm#03

とはいえうちには暫く関係のない話でございますれば…


詳細はちょっとアレなので書きませんが、リアルが色々ありすぎて
ちょっと年内復帰すら怪しくなってきちゃいまして^^;

復帰だけならできないこともないかなーなんですがあのヤバいPCでやる気には
あまりなれず(なにがやばいって街中でもスロット開くのラグいんだぜ)、
かといってノート君を酷使して死んでもらっちゃこまるし…といったところ
ですんで、新PCが完成するまで復帰できない=都合がつかない と。


トレジャーパックはあるのに使えないっつー
これでウチも浦島気分味わうことになるのかと思うと…!!!!





以下、ちょとアレ。

ていうか告知日含めて4日以内に回答しないとって短すぎるだろう
1週間寄越さなかったのはその間に労働基準監督署行かれたら
面倒だからとかそういう話なんだろうか?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

