ADMIN TITLE LIST

今更感満載ですがまあ気になさらず。

ずっと前から読むか読むまいか悩んでいたのですが、ここ数日
欲しい本もなく通勤で読む本がなかったんでとうとう手を出し
ました。
※HALは本を買って読むことでストレス発散してるみたいです

正直な感想としては

・人を選ぶ
・自虐ネタ多い
・男に読んで欲しい
 (アフタヌーンだから男向けなんだけど)

こんなところかな。おいら電車で超ふいた。
部屋で○○○○○らしたときとか超ふいた。

男に読んで欲しいっていうのはおめーぜってー勘違いしてること
あるからこれ読んで目を覚ませや的な意味が大きいですw


週刊誌でもさ、所謂低俗な雑誌とかあるじゃん
S○X特集!とかそういうの。あれもだね、読めと思うわw
ガキ若い子向けの雑誌なんかで特集されてるのは
ありえねーよAVとか夢見過ぎじゃねーの?的なの多くて
実際はこうなんだとかそういうのを広く伝えたいわけ!w
かといってこういうとことかmixiに赤裸々になんて書けない
わけ!だってリアル知ってる人間いっぱいいるんだもの!!

なので…自分を疑わない人に特にオススメしたいこの本。
あと低俗な雑誌(S○Aとか…)もさ!積極的にさ!!

低俗なのを低俗って思ってニタニタしながら読むのが楽しいのに
俺はそんなくだらない・低俗なもの読まないとか言うのはよほど
自分に自信があってでも世間を知らない無知な奴に多いよね。
ああもちろんちゃんとした理由があればそれはまた…

ま、他人の嗜好なのでおかしいとかは言いませんけど。
おりゃーそんなオタカク?とまってるよーな人とは
仲良くなれない気がしますわ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

