ADMIN TITLE LIST


仕事の一環でWebに関する調べ物をしていたら
『*ホームページを作る人のネタ帳』
というページにいきあたり、ここのエントリが
なかなか面白かったので色々読んでいたらこんなのが。

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-501.html


すっごいわかりやすく説明してくれてますよね
これは面白いんじゃなかろうか!でも相当頭使って
疲れそうな予感がする!!頭使わないゲームがいい!w


いやーしっかしこのエントリなんかうちの社長に見せて
やりたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-336.html




ディスガイア・・懐かしいねぇ。
つってもそこまで考えてやってなかったけどねw
なんとなーく進めてた記憶があるよ。
【2008/07/11 16:58】 URL | J #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

