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アーケード板/【教えて】ダービ-オ-ナ-ズクラブ2008初心者2【王者様】より

533 :ゲームセンター名無し:2008/07/04(金) 10:26:32 ID:71K7iMpZ0
   >>522
   差しなら第一集団(先行集団)、追い込みなら逃げのすぐ後ろにつけるのが最良だと思います。
   自分は追込専門ですが、道中2着につけて相手の回復を遅らせると共に自分の回復を行い、途中で先行馬とその役割を交代、最終コーナーから再度差しにかかるという方法を行います。
   長距離戦とか、他プレイヤーに逃げが2人以上いたらつぶしあってくれるので、勝つチャンスが大きくなります。
   スタートの追いからメーターが6,7割無くなってもついて行く事が大事です。
   まぁ1256のゴールドオーナーにはかなわないんですけどね。脚質の有利不利でやってても面白くないんで、好きな脚質でやって勝てるやり方を追求したらいいと思いますよ。


534 :ゲームセンター名無し:2008/07/04(金) 10:37:33 ID:nSNRVsJu0
   >>533
   あんた職人だね!追い込み職人だよ!カコイイ!



マジカコイイwww




なるほど。

大逃げ行った行ったの馬には、勝たれへんと思ってた。

因みに昨夜ジャパンカップ(芝)で クビ差の二着惜敗でした。

少しゲージに余裕残ってたから、次回出走で初G1獲りかも(^-^)v
【2008/07/04 13:46】 URL | あさきち #-[ 編集]

あさきちさん>
でもこれスタートがそれなりにないと勝てないよねw
んでもって粘り強さも必要かも、限界超えてムチ
打たないと追いつけなさそうじゃない?

ていうかなんでそんなつよいのーw
うちがよわいのかーwww
【2008/07/04 17:39】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]















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