ADMIN TITLE LIST

世界のキッチンから の新作です

飲んでみましたがこれは飽きにくいかも
カラメル・オ・レは濃すぎてちょっと…てな
人にもいいんじゃない?と思いました よ

以下、愚痴っていうか。


会社のさーWebサイトなんだけどさー
おいちゃん、PDFとかFlashとか画像とか多用すると重くなる
てぇ話、制作担当会社でもないのに説明してやったのにさー

うちの部長さん、できてきたサイトみてさー
「なにこの重さ!おかしくねぇ?」
「PDF重すぎだろーありえねえ」
なんて言ってるわけー

てか説明したときに
「うちの会社とお客さんでは重くてとかありえないから」
なんて自信持って言ってたわけー
こっちが「ありえねえ」っつー話だよ

別にサイト自体はそこまで重いと感じなくて
初回読み込みでちっと重かったくらいでさ
キャッシュじゃないですかねって言ったんだけど
キャッシュの意味わかってんのかなって話よね

今PDFが(重いから)問題視されてるってのも知らないだろうし

んで「フレームが」うんぬん言ってて
フレームなんて使ってませんけどwwwwwwwwwwww
みたいな。知ってるもので説明しようとするのはわかるけど
おっさんだよなーって思ったりもして。偏見ですねすみません

PDF見て「なんだよ袋小路じゃん、やるなって言ったのに」
とかも言ってて。

ようはリンクがないからブラウザで戻るしかないってのを
言いたいんだろうけど、そりゃーPDFだもん…って思うの。
それって普通じゃん?どこいってもそうじゃん??
フレームでも使わないとムリだよね???

普段下ネタとか下品な言葉使う人で偉そうにしてんだけど
こういうの見るとあーよく雑誌で見るような典型的なオッサン
だなぁとか思っちゃいますよね、ホント。うん。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

