ADMIN TITLE LIST

こないだJJを誘うことに成功したHALです。
うちはもう8頭います…どんだけ金使ってるんだってのなw

とはいえ設置店舗が半端なく少ないのでなかなかやって
といってもできないとは思いますけどね!近所も少ないよ!!
(ていうか田んぼ道歩いて行く他は電車乗るしかない)

名前がさー思いつかなくて困っちゃってさー
牡牝関係なくテキトーに思いついた順でつけてます

うちの仔を紹介してみます(前にしたっけ?)

ゲイボルグ 牡馬 青毛
父 デュランダル
母 シーザリオ
※引退済み

ハルミラクル 牝馬 青鹿毛 (ホント名前ひどすぎる)
父 ヒシミラクル
母 フラワーパーク
※引退済み

ゼファー 牝馬 栗毛
父 フサイチコンコルド
母 エリモエクセル
※引退済み

アンサラー 牡馬 青毛 (初の自家馬)
父 ゲイボルグ
母 ハルミラクル
※引退済み

ブリューナク 牡馬 芦毛
父 オグリキャップ
母 トゥザヴィクトリー
※引退済み 念願のオグリなのにばっちい芦毛…

パーシヴァル 牝馬 芦毛
父 キングマンボ
母 エイシンバーリン
※現役 ブリューナクと違って綺麗な芦毛

ブリギット 牝馬 黒鹿毛
父 アンサラー
母 ブリッツ(JJの馬)
※作ったばっかりで1戦しかしてない

ランスロット 牡馬 鹿毛
父 ディープインパクト
母 グレースアドマイヤ
※こっちも作って間もない、落ち着いた性格らしい


素直以外の性格だとレース後どうしていいか困るYO!!
そしてパーシヴァル餌の好み激しすぎて困るYO!!!!



COMから交配するよりも、引退馬で代重ねするといいみたいよ。

5代目くらいから特徴が際立ってくるらしいよ・・・
【2008/06/30 22:41】 URL | 朝吉 #-[ 編集]

朝吉さん>
だからCOM馬いっぱいつくってんだよー
8頭目安に作ってあとは重ねてく予定
【2008/07/01 16:03】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

