ADMIN TITLE LIST

TabMixPlus、バージョンにより3でも使えるみたいだけど
なんか正式対応?するまで放置でいいかなと思った。

さて入れたアドオンをリストアップしてみる

DOM Inspector
DownloadHelper
FaviconizeTab
Firebug
FireGestures
Flagfox
FoxLingo
goo辞書
Html Validator
IE Tab
printpdf
ScrapBook
タブカタログ
中止ボタンがしいたけに見えて困る

以上です。最後おかしいって?おかしくねーよ。

DOM Inspectorは便利。ツール>DOM Inspector
でページ構造見れるから…って普通いらないわ

FaviconizeTabもなかなか良い
タブをFaviconだけにしてくれます

Firebugはいわずと知れたツールですね。JSの
ステップ実行ができるなんて昔は思ってなかった

FireGesturesは2からずっと使ってる

Flagfoxは該当ページのサーバがどこにあるか国旗で
ステータスバーに表示するっていう普通必要ないもの

タブカタログはけっこー便利かもと思うんだけど
Ctrl+Tabでタブ切り替えするじゃん?そん時に
一覧で見せてくれるやつ。ちょうべんり。

中止ボタン~ は しいたけ。うん、しいたけ。

あとはオススメでもなんでもないので説明略。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

