ADMIN TITLE LIST

アンサラーくん、勝てないよ…ウッウッ…

というわけで昼休みゲーセンいってきました
飯食う時間10分、みたいなね

そいやちょっと前、アキバにも行ったんだけどGIGOの
マナー悪ぃ。待ちいるのに隣の女に説明してるだけで
動かないやつとかレース飛ばししまくる奴とか最悪

Hey行ったら禁煙wwwwwwwwwww
まあ喫煙所あったし半分以上空いてたからHeyで
妥協してやったけど、やっぱすえないとなぁって思った。



しっかし…ムチの打ち方が下手なんだろうか
なんか脚質は差しなんだけど追込みたいなやり方
じゃないと勝てないってのはきっとHALが悪いんですね

ちなみに今のパラは
瞬発力MAX、馬群突破8~9割、スタート6割
粘り強さ4~5割、コーナー4割、競り合い2割
くらい。順番バラバラでごめんねw
(スタート・コーナー・馬群突破・競り合い・粘り強さ・瞬発力)




とりあえず今後やる人のためにこんなコラム?をご紹介

★ピックアップ アーケード★
「ダービーオーナーズクラブ 2008 feel the rush」連載【最終回】
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080613/doc.htm


プリンなんて1回しか食ったことねえwwwwwww
気にしないで調教してたがなwwwwwwwwww




ゲームではなくなりますが、こんなのもご紹介

【人、瞬間(ひととき)】あの日 夜回り先生・水谷修さん(52)(上) (1/2)
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080618/edc0806180822003-n1.htm

こういう先生が増えてくれればいいのにね


スーパーゴロ寝クッション
http://thanko.jp/goronecushion/

超ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

