ADMIN TITLE LIST

ここんとこ買い物とかしてなかったので忘れてましたが
本格的にバーゲン始まるのって6月下旬からでつか?

とはいえ背に腹は代えられんので見てきますよ、服
会社に着ていけるものが本当にないんだよ!!!!!


そもそもバーゲンなんていいものから売れてくから
なんてーか運がいい?とか運命的な出会いって中々
ないのよね。とかいいつつ割とその時期買い物してた
傾向がありますが。何点かはそれで買ったのですが。

でも主に冬な希ガス
だって持ってるコート2着、バーゲン品だもの。


しかし…満たされない買い物って嫌だなぁ
自分が欲しくて買いに行くわけじゃないもんなぁ
服は欲しいけど会社に着ていくための服って
欲しいものじゃないんだもん…(´・ω・`)



追記。
上野丸井なめてた。あかんかった。
仕方ないからアトレのNBB行って買った。
超妥協(´・ω・`)



昔(だけ)ゲロカワだったらしい妹が通りますよ\(゚∀゚)/
すみませんこんなによごれてしまって。ともかく。


あねはネット上でなんか服買わんだろからそっちは飛ばすとして。
大体デパートやファッションビルは7/1前後が通例です
(若い子やギャル(ちと古い)の一大イベントになるのが
 渋谷109とか新宿ミロードのセールじゃないかな。あと一部パルコ)
お年始と7月頭が、イチバン派手に安売りするんじゃないかな。
ルミネあたりは独自のセール展開してるから、夏SALEは遅めとして。

あねはシンプルというか、コンサバとマニッシュの中間くらいが似合うとおもうので
NBBはよろしいかと思うんですけどね。
てか池袋アルパとかだめなの?ちゃちい?若い?
【2008/06/18 23:45】 URL | 妹 #ZA9zVw0U[ 編集]

いもうと>
子どもの頃と比較してはいけないよw
てかあねがかわらなすぎだっつー話でね
某氏に見せたら今と変わらないじゃんて…
お前も言うのか!みんな口揃えて言うな!!とorz

ま、それはいいや。
早いところだと6月末からっぽいね、やっぱ7月か
まあボーナス商戦に合わせるとそうなるんだろうな

NBB嫌いじゃないんだけど面白みがないっていうか普通過ぎる?
んでカラー展開もなーんか物足りないというかね、ちょっとね。
グレー扱ってない時点で姉的には超減点なの!わかって!!w
(カーキが劇的に似合わない姉には選択肢が…
 白は汚れ目立つからなるべく避けて買うようにしてる)

池袋は遠いです、せんせい…
あねの職場、御茶ノ水なんです(´・ω・`)
【2008/06/19 10:04】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

