ADMIN TITLE LIST
昨日、閉店間際のJAYROとROPE Picnicに飛び込んで服買ってきました。
JAYROってあんま好みのないかなぁと思ったんだけど運が良かったのか
こーんなのみっけたので即買い。1サイズ展開だけどちょうど良かった
(1サイズ展開なら大抵入るサイズなんですけどね…標準体型だから)


http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&sc=FASJAY&sp=MGS&prd=GEM6830&index=11

でも店員が頭悪そうじゃった…あんま行く気にならんなぁw

ROPE Picnicは初めて行ったんだけど極めてカワイイ系でした!
やっべ着られるのないんじゃね?と思ってたらすごくシンプル
なニットがあったのでそれを買ってみました。こっちの店員は
印象よかったっすw

確かVenusFortで行ったんだと思ったんだけど、Adam et Ropé
が自分的に(けっこー高いんだけど)気に入ったのでJUNグループ
のを見てってるんですが、ROPE'はまだ見てないんだよなぁ
どーなんだろ、好みに合うのかしらん

個人的な好みでいけば45rpmなんかすごい好きなんだけど
着られないよ…たぶん似合わないよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TOMORROW LANDは好きなんです。高いからここんとこは
買ってないんだけど。オリジナルがね、割とね、好きでね。
地味だのなんだの言われるけどそれがいいんじゃんね!!

MKとかも割と好きで、あとはMELROSE claireでもちょこっと
買ったり。以前某氏にどっかブランド1つ決めて買えばいい
と言われたりもしましたが、どうも気に入った服が必ずある
わけじゃあないのがアレなので節操なく方々で買ってますw

インナーとかに金かける気にはならんのでそれこそユニクロ
とか無印とか利用してますけどね。インナーこそ金をかける
べきだって主張する人もいますが、うちはアウターになら
それなりに金かけてもいいと思う派なので。とはいえそん
なにはねえ、ここ数ヶ月、下手すりゃ数年ロクに服買って
なかった人間が言うこっちゃないんですけれども。

無印好きな理由は綿モノ多いからってのもありますよっと。


みなさんはどこのが好きとかありますかねー
よかったら教えてくださいネ☆ミ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 無条件スペクトル, All rights reserved.