ADMIN TITLE LIST

でも定時18:45で帰る頃にはお店閉まる罠
この辺でってどこだよ、思いつかねーよ
土日もいけねーよ、こんにゃろめーーーーーー


この辺だと上野じゃね?と思ったんだけど
駄目だよ、上野はあわねーよw ABABありえねーしww
と思ったら丸井があった。上野の丸井はいけるわ。確か。

横浜丸井は駄目なんだよね、対象が若すぎるってか
ギャル向け?川崎のがボーダーラインかなってとこ。

そういえばこないだ有楽町で久々におりたんだけど
丸井できたのね。てかガラッと変わっててビックリした

テナント調べたらうちが好きなのは入ってなかった。

営業時間も調べたら21時までだった。
これなら買い物行けるんじゃね…!!!

よし行こう明日か明後日行こう。ていうかそうじゃないと
ホント会社に着ていけるものがないんだよ、PGやってた頃
は客先ラフな格好OKなトコ多くて普段着だったからよぅ><




・DOC2008
メモとらないと馬の好みとか混ざっちゃって忘れますね

もー名前に困っちゃってさああああああ
適当すぎるんだよねうちの仔の名前!!!!!

初代 ゲイボルグ 牡馬(引退)
 父 デュランダル
 母 シーザリオ
※デュランダルでつけたので安直に…
 大外追込が得意でした。親に似た?

二代 ハルミラクル 牝馬(引退)
 父 ヒシミラクル
 母 フラワーパーク
※名前考えるの忘れて作ったのと牝だったので
 牡ならパッと思いついたのに!!と、とりあえず
 ヒシミラクルからちょこっと名前貰っておいて
 ハルはやむなくつけました。ダサい!!!!!!!

三代 ゼファー 牝馬(引退)
 父 フサイチコンコルド
 母 エリモエクセル
※両方知ってる名前の馬で作りました
 G3は3勝した馬です。割とよかったんじゃ?
 え?G1と2?とれるわけねえよwwwwww
 良くて2着だよwwwwwwwwwwwww
 人参も飼葉も嫌いという馬らしからぬ馬

四代 アンサラー 牡馬
 父 ゲイボルグ(自家)
 母 ハルミラクル(自家)
※初めて代重ねした馬です。血統もクソもない
 とりあえず作ってみたってだけ…うーんw
 イチゴ大好きってどんな馬だよオメー


攻略?サイトのアドバイス?通り、4頭COM産馬を
作って、そこから代重ねしていく予定であります

あと1頭COM産馬作る予定ではあるんだけど、なんとか
オグリキャップが出てくんねえかなああああ

まーとりあえず今後の仔は神話シリーズで。
牝馬に雄々しい名前つけたくねーんだけどな…
牡馬は武器で牝馬は人?名にしようかしらん。



・写真
部屋を片付けていたら写真がいっぱいでてきました
高校の文化祭、短大の学園祭の写真とかもあってね
微妙にぽっちゃり感が出ててうえーって思いつつ、
ホント小さい頃の写真見て自分カワイーとかオイオイ!
妹の幼稚園の写真がゲロカワです。マジで。

てかなんであの微妙にプヨプヨした見た目で同性に
モテてたんだろう?ってちょっと不思議に思ったヨ


見たい人いたら見せます。
リア友(きっかけは問わず)限定で。
今度会うときに持って来いって言えば持ってくよ
すっごい貴重な幼少時長髪写真とかもあるのです


前に書いたかもしれないけど、サラシってね
巻くのに本人含めて4人必要らしいんですよ
(実体験あるんですが、これが普通かはわからん)
巻かれる人、巻く人、右押さえる人、左押さえる人

巻く人ものっすごい力いっぱい引っ張って巻くので
結構苦しいわけで、息も半分くらいしか吸えない。
んでもうちは割とヘーキだったので普通に飲み物を
飲んだりしてたんですが、友達は顔青ざめてたり。
胸もわかんなくなりますよ、服さえ着ちゃえば。

その写真も残ってるので(黒シャツに赤ネクタイで
なんかどこのホストだよって風体ですけども)是非(?)



・URLぺたぺた
さて久々に気になった記事とかぺしぺしっと。
不謹慎なのも含むのでちょっと最後にちょろっとだけ。

MSIの出来がいいっていうけどどうなのよ
■なんだかんだで主役になるASUSTeK―“P45の本命”「P5Q」シリーズが登場
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/16/news028.html

Xbox360とかないわ…orz
■SO4
http://www.famitsu.com/game/news/1215736_1124.html


正直他人事ではすまない
■マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/153501/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

