ADMIN TITLE LIST

どうやって実装すんだろーっていうか見づらくねえ?w

先日久々にマッサージ行きました。1~2年ぶり?
上半身だけやってもらったんですがひどいってwwwwww
頭の筋肉?もはってて云々って言われた


さてさて新PCですがまた延期になりそうですよ
いつになったら組めるのかっつー話ですが
今月でXP買えなくなるんでとりあえず買う予定です

Vistaもなぁ、Windows7もなぁ
わからんけどとりあえず様子見だよね



なんだとーアプリで幻水だとおお!!
ドット絵のお酌はもう一度見たいのですが、
ケータイ…ケータイですかそうですか。
【2008/06/16 20:05】 URL | 林堂@りす #3Vha0Ou6[ 編集]

りすぽん>
そう、ケータイなんです…切ないね
【2008/06/17 07:59】 URL | zephyr@AthlonXPPC #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

