ADMIN TITLE LIST

6月末頃からしばらくはネット繋げないと思います
一応ネカフェからはINする予定ですがいつはネカフェ!
みたいな予定は立てられません。たぶん土日祝祭日のみ。

で、フレはご存知かと思いますが 今もINは不定期です
一応キャラとっかえひっかえINしたりはしてますが…

しばらく金・土はINできんかもーな感じです
じゃあ平日INしてるかというとこれまた疎らですが。

なんかあったらケータイに連絡ください
ケータイならほぼ確実に身につけてますので!

復帰目処もまだわかんない状態です
早ければ7月中だろうし遅ければ夏越えちゃうんじゃないw

別に飽きたから充電期間が必要とかそんなんじゃなくて
DOLってゲーム自体はすごく好きでやめようって気は
ちっともないんで、リアル事情ってことなので。

そんなわけでお知らせでした。




寂しくなるなぁ。

気長に待ってるから、戻って来たらまた遊ぼ!
【2008/06/05 22:41】 URL | 朝吉 #-[ 編集]

復帰おまちしています。
せっかくの重キャラコで、大混乱を楽しみにしています。

ちなみに、テルくれたとき、買い物行ってまして、いつもの騒ぎでログ流れてしまってました。
スマヌ><
【2008/06/29 10:38】 URL | ジェイナス #-[ 編集]

朝吉さん>
うんーぜひぜひあそぼー
てか9月のイートンさん京都討ち入りのk(

ジェイナス>
おそらく復帰する時には新PCもできてると思うので
ぜひぜひ大混乱祭りやりやしょーw

挨拶の件は気にしないで!
海戦後どたばたの時に送ったうちが悪いから^^;
んでは、また!とはいえここは更新するけどねw
【2008/06/29 17:38】 URL | HAL@zephyr #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

