ADMIN TITLE LIST

http://doc.sega.jp/

遅ればせながら先日やってまいりましたDOC2008!!

いやあ、初代の時は何万何十万(言いすぎかw)って
使ったアーケードゲームですが、懐かしいですねぇw

初代出たのが1999年ってことは8年以上前になんのか?
当然当時の記憶なんかもう吹っ飛んでますよ

とはいえ、HALはあまり競馬詳しくないんです
ニックスとかどの馬がどういうのに強いとかも
ぜーんぜんわかんない、そんなど素人でも
それなりに楽しめるゲームです


ホント記憶すっ飛んでるので親馬選ぶときも
名前とかでテキトーに決めて能力もどれが
どうだったとか覚えてないのでてk(

最初の馬はゲームを覚えるって感覚でいこうと。

父馬 デュランダル
母馬 シーザリオ
で、名前はゲイボルグですwwwwwwwwww

適当過ぎだろうとかきこえない


まあそんなわけで…やってる人はぜひ種くだs(
いやいや、ぜひ一緒に遊んでくださいw


んで、詳しい人は色々教えてくれると嬉しいです!!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

