ADMIN TITLE LIST

Cuan
 応用剣術上げ 最低R6 できればR8(熟練剣士クエ出せるランク)
 >世界周航ツアー(15日~)用に冒険職に。
  たぶん盗賊、他の冒険職は利点がない
 >終わったら銃士で狙撃術上げ 得意武器をなににするのか!!!
 >実際は狙撃術上げの前に海事Lv上げするかもしれません@パタニ

zephyr
 ベルべ行かなきゃ(商大クリ免許とカテ換金目的)と思いながらも
 やる気が起きず、だらだらとカリビアンシャツ・モラを作って
 安価提供する日々…たまにはいいか。
 メインフルも案外需要あったりするので気が向けば造るかも
 しれません。とりあえずしばらくは悩み中

zee
 せっかく工芸師なのでスキルあげに没頭する予定がバザ担当にorz
 そのうちなにかするかもね

XAXA
 やっと言語学R9達成、転職縛り解除されるも次にやることが
 見当たらず…工芸上げてもいいのだけど工芸上げるだけなら
 薬品商なって交易経験稼ぐわ。
 翻訳家の難点としては会計優遇も冒険職なので、交易Lv上げ
 には不向きなこと。
 海事Lvもまだ15だったりするので海事上げにシフトすべきか?
 と思いつつ…あ、遊撃隊士なるためには海事Lv24必要なのね
 これは海事せな、だ。

Mew
 ほとんど活動しませんがなにか?;;

狙撃術上げする銃を考えようとwikiみてみたんだけど

これみたら狙撃術上げだけやって武器の会得度上げは
別でやったほうがいいんじゃないかと思えてきたよ…orz

トロワヴィルは大変だし(必ず貰えるとしてもこれはなぁ)
ゲベール銃なんかそんなボロボロ落とすとは思えないし
(ていうかサリナスいるとこ入れなくね?)
強化できる銃はレアレシピな上、交易系専用^^^^^^^^^^

狙撃術メインでいくわけじゃないからまあそんなには
拘らなくてもいいのかなってなると、なんだ、どれだ
バンドゥ・イ・チャクマキかブランダーバス?
ドラグーン・マスケットは奥地入れない、没

店売り限定するならトラドールだけど…うううううん

困った困った。



マッチロック式射撃銃 - 耐久20 攻撃力8
 ナント、ボルドー、アントワープ、ハンブルグ、アテネ@3,000
スナップロック式射撃銃 - 耐久25 攻撃力10
 エディンバラ、オスロ、ストックホルム、リガ、リューベック、コペンハーゲン@8,000
サーペンタインロック式射撃銃 - 耐久30 攻撃力18
 ハンブルク@40,000
アークゥィバス - 耐久45 攻撃力19
 スイス傭兵Lv6ドロップ
ナルナリ - 耐久35 攻撃力20
 カリカット、ゴア、ディヴ@42,000
バッカニア狩猟銃 - 耐久40 攻撃力22 狙撃術+1
 陸上バッカニアLv24ドロップ
トラドール - 耐久30 攻撃力23
 カリカット@58,000
ジェザイル - 耐久50 攻撃力24
 イスラム王朝兵Lv25
シャルルヴィル - 耐久50 攻撃力25
 フリビュスチェLv26ドロップ
ブラウン・ベス - 耐久50 攻撃力25
 バッカニアLv36ドロップ
シャー・イ・トゥファング - 耐久50 攻撃力26
 コナーラク地方 サミールLv41
ドラグーン・マスケット - 耐久40 攻撃力27 狙撃術+1
 バンディランデスLv48ドロップ
ペトロネル - 耐久35 攻撃力28 狙撃術+1
 海事クエスト「悪名高きバッカニア」海事クエスト「ロロノア追撃」
フュージリア銃 - 耐久50 攻撃力29
 ヴェラクルス南東 フェリクス一味から入手
バンドゥ・イ・チャクマキ - 耐久50 攻撃力30
 ムガール帝国兵Lv27ドロップ
ブランダーバス - 耐久50 攻撃力31
 密貿易商人Lv47ドロップ
トロワヴィル - 耐久55 攻撃力32 狙撃術+2
 海事クエスト「悪名高きバッカニア」海事クエスト「ロロノア追撃」
ゲベール銃 - 耐久50 攻撃力33 狙撃術+1
 サリナスLv52ドロップ
カラバイン銃 - 耐久40 攻撃力35
 ?
スナップハンス式射撃銃 - 耐久25 攻撃力12
 生産:銃器改造法(鋳造6)
ミュケレットロック式銃 - 耐久30 攻撃力15 狙撃術+1
 生産:銃器改造法(鋳造8)
ホイールロック式銃 - 耐久35 攻撃力16 狙撃術+1
 生産:銃器改造法(鋳造10)
ブリーチローダー式射撃銃 - 耐久40 攻撃力18 狙撃術+1 交易系専用
 生産:銃器改造法(鋳造14)



>>バンディランデスLv48
奥地行かんでも沸いてたよ。
それから取れるかはわからないけどね^^;
【2007/09/03 15:37】 URL | J #oUPgpoCM[ 編集]

名前だからボスだと思ったのに@@
どこにいるの?
【2007/09/03 16:23】 URL | HAL@zephyr #4cY0uS6s[ 編集]

南米南東岸、リオの南あたりだったかな
ちなみにブランダーバス落とす密貿易商人もそこにいたりするw
【2007/09/03 16:51】 URL | J #oUPgpoCM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

