ADMIN TITLE LIST

朝、会社に行ったら上司に

「これ、HALちゃん好きだと思うんだ~飲んでみて」

と一口頂いたのが超好みだったのでちこっと載せてみます

KIRIN 世界のキッチンから
http://www.beverage.co.jp/kitchen/

これのカラメル・オ・レ
すごい濃厚で甘くてうまいっすw

地域限定販売みたいなので対象?販売地域の方は
ぜひのんでみてくださいねー(キリンの回し者じゃないのよ)




世界のキッチンシリーズおいしいですよねぇ。
カラメル・オ・レはやみつきになりそう(笑)。
一番は、レモンピールのはちみつづけかなぁと思ってます。
これからの季節にぴったりですし。
【2008/05/15 21:33】 URL | 林堂@りす #3Vha0Ou6[ 編集]

りすぽん>
おいしいよねえええ!
今日買おうと思ったら売切れてた…!!!

レモンピールのはちみつづけは気になっては
いたんだけどためしてなくて、今度チャレンジ?
してみまっす^^

香ばし麦カフェ・オ・レはあんまし好みじゃなかった…
【2008/05/16 12:10】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

