ADMIN TITLE LIST

皆さんはご存知かもしれませんが今日初めて知って
驚いたのでちょっと書いてみます。

先日、爺のカルディナが保管補助を覚えました

で、今まで補助系って消費行動力5のでしか使ったことが
なくて、てっきり-1だけだと思っていました


爺のPFでは真珠貝が算出されるので、それが溜まると
豪商の自伝書の保管R13生物学R5のレシピ(真珠貝>真珠)
で保管上げついでの真珠生産をするようにしてました

このレシピは真珠貝3使って真珠が生産できますが
消費行動力10で真珠生産量が失敗0、成功1、大成功2
だったかと思います。消費行動力は間違いなし。

さてその真珠貝が300ちょい溜まったのでじゃあ今日
やるかぁと貯蔵庫から出してブーストしてさてボタンを
押そう…と思ったら消費行動力が8

あれ?8?9じゃないの?

まーつまり-2されてるわけです

ということは~補助ってのはきっと20%減してくれるんでしょうね
これ錬金術補助とかあれば超喜ばれるだろうに…

まー真珠とか砂金でヒャッホイしたい人は保管補助持ち
副官を雇うというのもアリだと思いました。
うちは意識してなかったので結果的にヒャッホイでしたが!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

