ADMIN TITLE LIST

会社でJ-Waveがかかっているわけですが
最近のPUSHがどうもオトナモードらしく
とっても飽きてきた('A`)

まー嫌いじゃない系だからいんだけど
好きでもないからやっぱり飽きる。うん。


今まであまり興味を持たなかったのですが
絢香とSuperflyはいいかもー

さすがワーナーってか?w

私の音楽趣味・傾向はたぶんちょっとアレなので
皆さんと同じものが好きかどうかはわかりませんが
気になるようならmixiでミュージック見ると
すごくわかりやすいと思いますです。

ID 521168 なんで、よければどうぞ。

PCクラッシュしてから殆ど聞いてないけど...


って洋楽あんまり聞いてないかもですね
でも好きですよ、割りと。

どんなのが好きかって言われるとこれまた
困ってしまうのですが、本当に雑多なんですよ

テクノもハウスもロックもポップスも聞くので
どういう趣味とは言い難いと言うか!!

CD持ってるので挙げてみると

GreenDay
GoodCharlotte
Donots
PetShopBoys
Underworld
DaftPunk
Jamiroquai
SavageGarden
LeneMarlin
LisaLoeb
SherylCrow
Roxette
Björk
RickyMartin
EnriqueIglesias
Blondie
TakeThat
BackstreetBoys
'Nsync

こんな感じ?(順不同)

まーあまりにポピュラー?なのははずしました
それこそシカゴとかワムとかかーぺんt(キリがない

あとマッシヴアタックとかスマパンとかも
持ってるんだけどあんまし趣味じゃなかったとか
いうのは外してます。それ入れたら大変。。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

