ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいろんなリンククリックしてたらこんな記事に行き着いた

商品テスト:冷蔵庫の細菌 水ぶきで繁殖、30~700倍に
http://mainichi.jp/life/housing/news/20080508ddm013100172000c.html


その次がこれで

洋式トイレ 男性の「はみだし」2300滴
http://mainichi.jp/enta/sports/general/track/ekidenko/news/20071219ddm013040163000c.html?inb=yt

次がこれ。だけどどうしてここに飛んだのか意味わかんないw

もう、足を引っ張られない! “破滅型人間”の見分け方
http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20041011A/index.htm


“破滅型人間”の見分け方
●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない・浮気者
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●依存症
●アルコール・ドラッグ中毒
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●破滅的生き方を昇華させるタイプの芸術家
●同性の友人が殆どいない
●自殺が最終手段だと思っている


わー当てはまるのあるわー…ブルブル


ま、それはさておきこのコラム?作者が気になって
調べてみました。そしたら浦和一女だしwwwww

今のはわかりませんが、少なくともHAL世代の一女は
埼玉(というか学区内)では有名な進学校でしたよ。
今は学区制なくなったんでしたっけ?


ちと気になったので高校とかWikipediaで見てたら
ちょっと出身校統合・改称するよwwwwwwwww



細菌の話怖いですよねー。
よかれと思ってやったことが裏目に出るという…。
もやしもんみたいなカワイイ菌だったら良いのに、なんて。
破滅型もある程度当てはまるからこれも怖いー。
怖いことばっかりですよぅうう。
【2008/05/08 18:38】 URL | 林堂@りす #3Vha0Ou6[ 編集]

りすぽん>
ホントこわいよねー
かといって消毒液つけて拭くとくさくなるから
しばらく開けておきたいしなぁと思っちゃうw

破滅型はまったく当てはまらない人って
聖人じゃないかと思いながらも自分の
当てはまる数考えるとブルブル
【2008/05/08 23:50】 URL | zephyr@AthlonXPPC #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。