ADMIN TITLE LIST

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_988_gtz_512mb/index.html
これね

スレみてたらこんなのがあった

-------
943 :Socket774:2008/05/08(木) 00:02:14 ID:/noFwvQ7
  >>925
  評価
  9800GTX>現在、9XXXシリーズではGX2を除いてパフォーマンス最高。値段もGTXとは思えない安さ。
  8800GTS(G92)>9800GTXにも匹敵するパフォーマンスでコストも比較的よい。
  8800GT>コストパフォーマンスいいよ。熱いからファンはオリジナルもしくは付替え推奨。
  9600GT>低発熱、低電力、コスト重視。でもパフォーマンスも侮れない。

  辛口評価
  9800GTX>名前負け。旧製品の8800Ultrにも劣っている。やる気あんの?
  8800GTS(G92)>。値段も性能も9800GTXと変わらん。ものすげぇ微妙だな・・・
  8800GT>無駄に熱いんだよ、バカヤローッ!
  9600GT>高負荷時に処理能力落ちすぎ、所詮はローエンドか。
  旧8800GTS>いいことあるよ、きっと・・・

  お好きなほうでどうぞ。
-------

一般的なわかりやすい評価じゃないかと思ったが
性能比も入れるとなおよかったかなぁw


ここ数カ月?スレ見てて思ったのがプレスコ使ったこと
ある人は8800GTの発熱をそこまで重大な問題だと思って
ないみたいね。

プレスコ=Pentium4(Prescott)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Pentium_4

うちはNorthwoodを使っていたのでPrescottは詳しく
知りませんが(Prescott出てたんだけどCubeだし電源
と熱の関係でお勧めしないって言ってくれたのです)
相当熱くなるみたいで…実際何度くらいなんだべ?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

