ADMIN TITLE LIST

今朝は6時前に目が覚めたのでzeeのPFメンテに
行ってきました。続々と技術度がカンストしつつ
あります。全キャラ2箇所は1000いってるかな?
なのでまああとは残った場所のカンスト目指して
本当にほしいものの調整に入るのみ、ですね


いつもついでで宝石買って帰ってるのですが
サンジョ(ダイヤは高いんだけど金もあるから)も
サントメ(真珠とサンゴ)もひどい相場だったので
ルアンダまで足を伸ばしたらダイヤ100%↑であー
これならと思って赤字覚悟で孔雀石とサンゴも
買いつつその場売りをしながら買い込みました

で、まあめでたく宝石取引R5になりまして。
いやー買い付けとか殆ど行かないけどよく
上がったわなw

あとは縫製R8にしたら冒険転職しますお


帰ったらプリ130%位ドバ120%位だったのに
即失敗で時間的にアウトなっちゃったので
仕方なくロンドン帰って落ちて出社っす;







冒険系専用スレにはってあったYouTubeの
増減による速度差検証動画
http://jp.youtube.com/watch?v=Rjiu_mcAl38

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

