ADMIN TITLE LIST

MSNメッセ立ち上げたら解除してなきゃMSNトゥデイが
表示されるじゃないですか。あれで一番下にいつも
「気になる言葉」っていうのが表示されるんですね

たぶん検索の多かったものとか適当にpickUpしてる
だけなんだと思うのですが…今日はなんか
「偽善者チェック」なるキーワードがあったので
検索(クリックすると自動で検索)してみました

で、ひっかかったページがこちら。

あなたの偽善者度チェック(心理テスト) - GoisuNet

設問数が少なすぎてどうかと思いますがまーこういうのは
気分とかノリでやるもんなのでさらっとやってみました。


↓結果↓

あなたの偽善者度チェック 結果

あなたの偽善者度をチェックしてみました。
あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ     3%
知的偽善度   34%
勇気ある行動  46%
天使の光    100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

 あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
 この世知辛い平成の世において、あなたのような人が
育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
 あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を
愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが
満ちています。
 しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、
その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、
気をつけてくださいね。
 もっともあなたには純白の守護天使がついているので
大丈夫だと思いますが。


あなたの善人度アップアイテム

 天使が降臨するスピリチュアル・ボイス

↑結果↑


天使の光とか意味わかんないしwwwwwwwwwwww
ていうかアイテムなに?なんなの??


まーねーなんつか暴言とか吐きますが偽善的行動は
とらないんで間違っちゃあいないのかもしれませんがw

期待したほど面白くなかったので評価は×!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

