ADMIN TITLE LIST

PFの調整もそろそろ考えなきゃ
必要なものだけに絞り込む作業をねw


宝石取引が@300でR5なので上げる
縫製もうちょいでR8なので上げる
終わったら冒険転職(=工芸R15いなくなる)


熟練剣士と思ったけどやっぱりとりあえず造船R9
その前にアンボイナ行って重ガレー☆2>☆3にする
 なので火薬庫作る@ベイルート鋳造12弾丸20砲弾20加工木材
重ガレー☆3(作戦用重ガレー) 加工木材、加工鉄材、火薬庫


サント・ラファエル発見しなきゃと思いつつぜが冒険転職できん!
のでしばらく放置>Qちゃんごめん><

きゅ
少ししたらPF道具補充&整備
ていうか航行技術…orz

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

