ADMIN TITLE LIST

カテゴリは正確に言えばDOLじゃないのですがまあ集まった
メンバーはDOLなのでいいでしょうということで…

昨年も行ってきた伊勢佐木モールの有隣堂B1にて行われている
帆船模型展にりすぽんのお誘いをうけていってきました!!

今回行ったメンバーは…うさぎさんにまかs(

去年と同じように
日本丸の船内見学>マリタイムミュージアムぐるっと
>総帆典帆見学(畳むほう)>徒歩で有隣堂・模型展>食事
てなコースでした。

ベトナム料理を食べて(辛いマークついてないのに辛かったり)
カラオケ行きましたがなんていうかやっぱりカオス?

ともあれ久々のオフで楽しかったっすw
みなさん是非また遊んでくださいませー


というわけで、後でリンク許可取りに参りますのでよろしこ!




今日はおつかれさまでした~。
また一緒に飲みましょうね~。
また一緒に歌いましょうね~。
【2008/04/30 00:51】 URL | 天城うさぎ #-[ 編集]

うさぎさん>
おつかれさまでしたー!
うちは飲みより歌うのがすきなんで是非次はそっちメインで☆ミ
【2008/04/30 12:45】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]

突然おじゃましました、フォンです^-^;
昨夜はお疲れ様でした~
またご一緒しましょう~
【2008/04/30 19:41】 URL | 不穏大人 #-[ 編集]

フォンさん>
お疲れ様でしたー!
ぜひぜひまたご一緒しましょう^^
N鯖遊びにいったらよろしくっすw
【2008/04/30 21:07】 URL | zephyr@AthlonXPPC #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

