ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に言えばタイトルの通りのレビューです
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20080424054/


結果としては2GB積んでおけばそれ以上積んでも
変わらんてな感じの内容ですね。
もちろん現状なんで、今後はどうなるかわからない
て注釈みたいなものもありましたが...

実際はブラウザとかメモリめっちゃ喰うわけじゃないすか。
2GB積むなら4GB積んじゃえって思うのはうちだけ?w

新しく組むやつはXPPro64bit予定です。
メモリはまあ4GB~8GB予定ですがどうなることやら。



今使ってる古い(AthlonXPの)やつはメモリ512なせいか
DOLやってるといっぱいいっぱいで稀にテクスチャが瞬間
剥がれ?ます。超怖いです。洋上がカクカクするし。

…グラボのせいじゃないはずなんだw
これだし…(128MB版)

で、INしてから街のPC,NPCの描画がやたら遅い。
装備かえると瞬間消える。んでまた描画に時間かかる。
エリチェンでも表示に時間がかかる。黒い画面が長い。


まじめにメモリ買い換えようか検討中です。

あーCPUのせい?それは否定しきれないw
1.2Gくらいだったはず、うん。

でもさ、CPUは換えようがないよね。マザーからなにから
全部とっかえなきゃいけないなんてとてもじゃないがw



さてさていつニューマシンでヒャッホイできるやら…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。