ADMIN TITLE LIST

マジ変な話なのでリアルHALに興味ある人、オンナノコ以外はスルー推奨

最近ちょっと思い出したことがあります。
昔はブスだとか男にしか見えないとか言われた…むしろ男にしか間違われなかったHALでした
まぁ本人相当ショックで泣き腫らしたりしたわけです
髪伸ばせばオンナノコに見えるかなとかかわいくなりたいとか思ってたこともあります。
なんでオンナノコらしい趣味とか服って選択肢がなかったかって言うとたぶん昔から自分のやりたいことを曲げるのがイヤだったんでしょうねwww
で、どうしたらオンナノコに見えるかって結論が
「胸が大きくなれば間違われない」
というなんともおかしな…

ま、ブスとか男に間違われるのにもある程度なれて半分開き直ってしまって(他にもちょっとアレな理由がありますが)、何も考えず月日はすぎていきました
女子校行って同性からちやほやされるのもまんざらではなかったので、むしろ男っぽい格好とか好きになってたわけですが…
そしたらね、見事に胸は成長しちゃってねwww
まぁわかる方もいるかと思いますが、体のサイズが合っても胸でアウトなんてことが多くなるわけです。
ホントこれには今でも悩まされてますが、昔思っていたのとは逆に小さくなれよと。
痩せたことで若干減りはしましたが、そこまでかわってくれなかったorz
神様って不公平ですよね。ホントに。

何で急にこんな話をしたかっていうと、最近会社行くのにお気に入りの3ボタンジャケット着てて、一番上のボタンがね、止めたらどっかなくなってしまいそうでね。
でも2番目以降だけ止めてると強調されててね、イライラするわけ。
でも止めないと寒い、みたいな。
大きめ買うとダサい、みたいな。
このじわじわ葛藤をどこかに吐き出したくてw

なんか急にしぼんでくれないものか。無理だけど。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

