ADMIN TITLE LIST

また休止になりそうです
今回は復帰見込みたちません

まあ最低月1回はネカフェからINします
チャット以外なんもできないと思うけどねw

あのー

「諸事情により」と書いてあるのでー
詳しい内容書けないってのは察してほしかったというかー
みんなのいるところで「なんで?」とか聞かれても
こたえられないっていうかー

うちが言ったところで説得力もなーんもないんですが
デリカシーってもんがないよ、デリカシーってもんが。


もちろん、チャットで知った人についてはその限りではありません。
まだ伝えてなかったし、Blog見てる人には先にお知らせのつもりで
書いたんだけど、Blog見てない人に言わないつもりではなかったのよ。


ま、家庭の事情って書けばいいですか?
そうすれば細部まで突っ込まない?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

