ADMIN TITLE LIST

書き忘れてました。

決闘講習会とは言っていますが、基本的に決闘も陸戦も変わりません。
何が違うかというと相手が肉入りかそうでないか、くらいなもんです。

寧ろ対人がわかっていればNPCは警戒するほどのものじゃないかも
くらいで(そりゃさすがに各所のボスとかいやらしいアイテム使うのとか
は別ですよ…石化とかホントね、勘弁してほしいしね)FAも使ってこない
はずなんで、よっぽどの敵じゃなければ装備がっちりしてりゃ問題なし。


で、gdgdだったのでわからない部分とか後々出てくるかと思います。
そういう疑問点等はまあ基本的には自分でwikiとか見て調べてほしい

ですが!それでも実際わからないことはあると思うので、そういう時は
直接Tellでもなんでも良いのできいてみてください。

わかる範囲で答えますし、近場なら実践もしてあげられます。

ただTellだとある程度知識ある前提で話を進めると思うので
(知識があるから疑問も出てくるのだと思ってますがねw)
ちゃんとわからないこと、伝えられるように整理してからお願いします。

まあそういう意味では質問とか大歓迎ですよっと。
あとご要望あればクエなり沈没船なりの助っ人もしますんで
声掛けてみてください。都合合えば付き合います^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

