ADMIN TITLE LIST

今回、アップグレードチケットを買わずとも脱体験版できるように
なったわけじゃないですか。捨て垢バザーの人にとっては良くない
Updateだったんだろうけど、うちにとっちゃ寧ろ良アップかなと。

本来メインのみでやるつもりだったから冒険補助キャラとしてXAXA
を作ったわけだ。でも爺とかきゅーとか立派に単品でも使えるキャラ
になっちゃったわけで、そしたら冒険Lv上げたいよねってのがね。

で、一応1~2学問は取らせてたんだけどやっぱりきついのよね。
そこで、XAXA以外の冒険メインなサポートキャラが欲しいなと。

そこで出てきたこのUpですよ。
たぶん、作ります、冒険メインキャラ。
っていうか、爺用?みたいな。

ただすぐにはやるつもりなくて、やっぱ交易とか海事をある程度は
育てておかないと後であわあわしそうなのでまずはそこからかと。

交易はぶっちゃけ名産品作るなりためてあるもの売るなりで
どうにでもなるし、そこまでとことんってつもりはないのだけど
海事がなぁ、めんどくさいよなぁ。XAXAですら心折れて25だぜw

船だけならそんなに上げなくてもいいのだけど、問題は冒険中の
絡まれ確率ですよ。25とかだとまだまだしょっぱいのにも強襲を
受けるわけで、なるべくそういったのを減らしたいなぁと思うと
ある程度育てなきゃなわけで…うーーーーーーんw


まあ理想は28としておきます。それ以上は無理だわ。
28あればジベ系殆ど乗れるし上級職にもなれr…って戦闘メイン
じゃねえんだっつーのな、なんでも上級職とか…壊れてるわww




さてUp内容ですが色々気になるのがありますね。

●発見物の価値をUP
●一部の陸地で発見できる交易品(1件)の種類を変更
●一部の交易品(1件)の特定文化圏における売却価格を変更
●一部の武器モデルを更新

特にこの辺。交易品ってなによ。
スレ情報だと少なくともジャスミン、ベルベは変化なし。
うちがこの文を見て思いついたのはピンクダイヤだけど
どうなん?運んでないから知らんわ


で、これですね。

●以下の処理における冒険経験の獲得値を変更
・発見物の価値増加に伴い、発見時の獲得経験値をUP
・再発見時の獲得経験値を倍増
・発見物カード入手時の獲得経験値を倍増
・累積発見数に応じて、再発見時の獲得経験値をUP
・洋上航行における獲得経験値をUP
・嵐、吹雪時の獲得経験値を大幅UP
・沈没船探索終了時に冒険経験値を獲得できるように変更
・採集、調達、探索スキルの継続発動が1日あたり一定回数に達すると、冒険経験値を獲得できなくなる
 ように変更

これの

・洋上航行における獲得経験値をUP
・嵐、吹雪時の獲得経験値を大幅UP

ここ。洋上航行はかなり上がってるみたいですが
嵐、吹雪時が「大幅」Upってど、どんだけですか…ハァハァ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

