ADMIN TITLE LIST

@ロンドンですが、ファフ売りがいないみたいでめちゃくちゃ売れます
買占めが多いけどねw

めんどくさくなって琥珀はショップ買いしてますが実際材料全部
ショップで揃えても利益はでるんですよね…いいのかなぁw

青銅が(工業品取引R9で)1回76しか買えないので7個分しか
作れないわけです(ファフは琥珀15、青銅10、木材30)
どれかのキャラが帰るたびに買ってますが追いつかないっす

まープリ言ってくりゃ余裕っちゃ余裕なんですが爺くん、鉱石取引
しまっちゃったのでロンドバしたほうが早いっていう…


ポセイドンは山ほど作って売ったせいか売れ行きが悪くなったので
一時中断してます、ご希望あれば作りますので声掛けてください
全ての材料がPF産出物でまかなえるので首都ならすぐできます
(ポセイドンはサンゴ10、大理石8、木材30)

さてぜふぁを熟練剣士に転職させようと転職証探したのですが
どうも見つからない…捨てたかキャラ勘違いか…;;

というわけで、きゅーで出してやってこようかと思います。
さすがにぜふぁときゅーだけじゃ不安なのでお手伝いしてくれる
人募集です…まあXAXAも連れて行けばできるかもって気は
しますが、さすがに3アカは無理です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


急いでないのでタイミング合って気が向いたらでいいので
ぜひ協力お願いしまっす><

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

