ADMIN TITLE LIST

というわけで現在出ている本編4巻及び別冊1巻読了

たしかにベタ甘ではあった、うん。
でもゲロ甘じゃなかった、うん。

作者の意図してなのか癖なのかの言葉にはちょっと戸惑ったけど
慣れればどうということもなし、基本的には趣味に合う感じでした

最近甘い分足りてなかったからちょうど良かったかも?
(しつこいようですが「糖分」ではなく「甘い分」ですw)


まあニヨニヨ系です、といえば妹は多分わかってくれる。


自分を登場人物に投影して…ってお年頃は過ぎましたが
まあやっぱりうらやましいと思うことはなきにしもあらずw

何がとは言えるはずもなく…恥ずかしいとかじゃなくて
ここでいうべき内容ではないんだ!わかってくれ!!(誰に言ってる?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

