ADMIN TITLE LIST

仕事用の革靴がずっと欲しくて探してたのですがなかなか
いいものがなくて、今日はそごうにいってみました。

で、生まれて初めて足のサイズはかってもらったのですが
なんと、24cmだということが発覚!普通ジャンwwwwwwwww
# 身長は161cmです。体重は50kgよりちょっと↓です。

まあ靴サイズ的には24~24.5だろうって言われたのですが
問題は偏平足気味で(これは薄々気づいてたんだけどね。)
幅がC~Dだっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえよそんな薄い靴。普通EEかEEEだろうがよ。
「殆どはけるのないだろうね」とまで言われちゃった。

シューフィッターさんには通勤と会社でわけろと言われたの
ですが、2足買い揃えるお金は残念ながらないんだよ!

というわけでどうしても紐ない深めの靴が欲しかったので
それを言ったらなんとか合わせてもらいなさいとのこと。

前に言ってたNBのは足の薄さからいってどれも無理でFAらしいお…orz

で、ASICSのGIROとかいうのでそこそこよさげなのがあって
http://www.asics.co.jp/walking/products/Detail_bc.html?WGL759
まあこれでいこう、と24と24.5出してもらったら24は指先あたって
地味に痛いので24.5。これならいいな、と思ったので
4月下旬に黒再入荷するというので予約して帰ってきました。

これで2万円さようならだぜ…ガクガク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

