ADMIN TITLE LIST

PC環境構築とかなんか色々でなかなかイン時間とれないけど
微妙に自分の中では固まりつつある構想を垂れ流します。


参加希望者絶賛募集中です!!
フレへの宣伝大いに歓迎です!よろしく☆ミ



日程:4/11(金)~4/13(日)あたり
 理由はBC前の程よく暇のありそうな時間だから。
 かつ、今週末はさすがに急すぎるから来週で。

時間:平日なら夜、休日なら適当?

場所:(考え中)
 あまり人の目につく場所もなあと思いつつ
 (迷惑になりかねないからね)
 飛び入り参加も歓迎したいってのがある。
 となるとロンドン、アパ~酒場間ならいい?

先生:Cuan, shin--ichirou, J・J, ジェイナス
 先生っていうか経験者なだけだなw

テキスト提供:J・J
 作ってくれてるみたいなので。


あとは適当に流していこうかとw
わからなければ随時質問、という形式にして

・決闘のやり方(事前アイテム登録と仕掛け方)
・レンジ
・モード
・アイテムの使い方

これがわかったら

・職業の苦手武器
・レンジの優劣
・フィニッシュアーツ

このあたり?まあ説明しなくてもいいけd(

ここまでやれば概ねわかっただろうから
あとは適当に実践してみる。
スキル持ちはすっぱだかでやってあげt(

希望があればスキル持ち同士ガチンコも是非!!

観戦できるようになればもっと面白いのにね!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

