ADMIN TITLE LIST

ニコイチBOXを買った
http://www.century.co.jp/products/hd/ctw35u2.html


狭すぎてどうしようもなく、押し込んだら電源ケーブルぐちゃって
なったけど大丈夫なんだろうか…

今のところ普通に動いてるしちゃんと認識されてるからまあ良し

で、前PCのHDDは元気でした、よかったよかった。

さてCDドライブが問題だったコですが
なんとかXP入って今色々インストール中。

で、DOLベンチマークやってみた。ノート仕様の設定で
スコア190くらい…若干ラグいけどまあ実用範囲。
ただひたすらうるせえ、轟音すぐるw

お前はサーバーか?ってくらいうるせえのはどうすればいいですか。
ファンと電源かえれば何とかなりますか。でも金ないからすぐは無理。

って自作板見てたらこんなスレあったwwwwwww

 静音めんどくさいから隣の部屋からモニター延長 part2
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1188971837/

まあできれば努力したいのですが、相当頑張らなきゃ成果出ないなら
延長だよな…と考える自分もいるわけでw

 【静音PC】防音・吸音・遮音・制振材専用スレpart2
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1192012961/



せっかく1万もしたTi4200載せてるんだからもうちょっと
頑張ってほしいよなぁと思ったのでメモリくらいは増設して
やろうかと思ってまして…調べてたのです。

どうもm/bは AOpen AK73Pro っぽいと。
じゃあそいつはどんな仕様なんだ?と調べてたのですが
なにせ古い!なかなかヒットしないw

で、見つかったページがコレ
http://www.geocities.jp/aopenamd/comp.html

1.5Gまで載るんじゃん。
と思ってたらたけえwSDRAMたけえよwww
CFDの512(バルク)で6kするってwwwwww

色々探してみたけど最安でNBバルク3,980だね。
これ以上こいつに金はかけられん、ということで
あきらめ。128でも256でもいいんで余ってたら誰か
ください…かわりにPC3200の512*2あげr(イラネェ



予想外にお金使ってしまったのでだいぶ不安ですが。
でももう削れるところなんか…

あ、CPUとグラボ?
そこメインですからっ!グラボは妥協できるけど!!
(今までの寿命考えれば…交換必至だしな)





OS!!


64bitOSにする際出る問題点としては、持ってるソフトを
流用できない可能性が高いっていうところでしょうねえ

PhotoShopとIllustratorがまずアウトです。
ていうかディスクもどこいったかわかんねwww

他は…これって思いつかないけどなんかでてきそう。
OfficeはOKっぽいんだよね、Wikiによると。

プリンタも大丈夫げ。あー大丈夫なんじゃね?


まあ買うよ、XP x64Edition。
DOLは動くっぽいからネw



Windows x64 Edition まとめ Wiki
http://wiki.mm2d.net/win64/index.php?FrontPage

64bitフォーラム
http://www.64bit-forum.com/


T-ZONE XPx64ページ
http://www.tzone.com/diy/topics/oemos/oemos-xp64.jsp

ASKII24記事 (店舗ごとの価格表が便利かも)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/24/655580-000.html





こんなのあった。これはブックマーク削除できて良いかもw

~最強!!激安BTOパソコンショップ完全リンク集~
http://want-pc.com/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

