ADMIN TITLE LIST

発売は4月下旬らしい。予想価格が2万半ば~3万程度。
900は16kだぜ…900ABは21kだけど。

3とか9とか12ってのは5インチベイの数なんですってよ。
つまり12だと12個…?どんだけでかいんだ。

調べてると900は普通に売ってる防塵フィルタつかないらしく
どうも改造しなきゃいかんと。えーっめんどくさい><

不恰好でもいいなら適当にPC用とかじゃなくても不織布とかの
(エアコンでもなんでもいい)フィルタ買ってきて切り張りすれば
いいと思うんだけど、見た目で選んだ900がかっこ悪くなるのは
ちっとなんだかなぁと思うわけですよ。ううーーーーん><

スレテンプレによると

■バージョンの違い
 ①初期バージョン(スロットに問題あり)
 ②V1.1の水冷穴なし(スロットの問題解決済)
 ③V1.1の水冷穴あり
 ④V1.1の水冷穴あり、内部配線用穴あり

■埃対策
 鎌平

■埃対策
 Fファン
 (ainexの12cmアルミフィルター等)

■埃対策
 キッチンフード用フィルタ(自分で切って使えるタイプ)+マジックテープ

■埃対策
 Sファン
 (ainexの12cmアルミフィルター等 要加工)

■HDDゲージに追加した120mmファンに、ファンガードをつける方法

1. HDDゲージの4隅にドリルで穴をあける
   (ファン側の黒い突起(ファン固定用)は、この時に とれる)

ここで内側の突起が残った場合のみ以下の2を実行
2. ファンガードの穴を無理矢理(対角線上の2つ)広げる
   (そのままだと内側の黒い突起が穴に入らないので)

3. ガードとファンを、ファンに付属している長いビスとナットでとめる
   (ファン→HDDゲージ→ファンガード)
   (ナットは内側)

■水冷の穴:処理方法

1. ゴムは簡単に外れる
2. ttp://www.ainex.jp/products/cfa.htmのCFA-60を2つ、
   両面テープで外側からケースにとめる
   (発売完了品だが、地元のショップで売っていた)
これでケース内温度が0.1度くらい下がったらイイナ

■配線用穴あけ&内部塗装例など
・http://profile.imageshack.us/user/deees/images
・http://photos.yahoo.co.jp/nine_hundred_kaizo
・http://photos.yahoo.co.jp/ph/ja8cre/lst?.dir=/dcb3
・http://photos.yahoo.co.jp/ph/jisaku900kaizou/lst?.dir=/e3c4
■Nine Hundred 価格比較
┗ttp://kakaku.com/item/05800510995/



穴あけるとかイヤー><




さて昨日ひっしこいてさがしちゃった熱比較ブログです
メモ代わりにぺちっとはっておきます

http://segasaturn.exblog.jp/5568639/
http://saburoh.blog54.fc2.com/blog-entry-44.html

こんだけ冷えれば素敵よね




んでえE8400軒並み売り切れなのはどういうことですか?w
TWOTOPのサイト見るとね

※5月以降未定

なんて書いてあるわけですよ。うちは5月で組んでしまいたいと
思ってるわけですよ。えーっと…ちゃんと入荷するのかな?w

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

