ADMIN TITLE LIST

会社の話なんですが、HPリニューアルって話があって
うちが経験者なんで社長不在時は主導でいけって
言われて困ってるんですが、まあそれはおいておいて。

先方の提示額が約180万でね、なんでそんなすんの?w
って思ったんですよ、すげえ小さい会社なのによ?
CMS入ってねーのよ?おかしくね?www


まあ気になったんで相場とか調べてみたんですが…


■○○円ならどこまでできる!? ウェブサイト制作の相場早見表
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/02/20/2456

実際はもっと安いだろう!と思うのはウチだけ?
こんなんじゃ発注してくれないよ、中小企業。

ていうか内容が曖昧すぎて本当は高いとか安いとか
言えないんだけどね。具体的な内容があればある程度
高いとかは言えるかも知れないんだけども。



で、まあこの記事に関して

■web屋の相場が公開。高いとか安いとか、全く議論ならない本当の理由
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-401.html

■ウェブに関わる職業の方にお尋ねします。下記の価格は高い?妥当?安い?
http://q.hatena.ne.jp/1203749498

こんなのもありました。



まあ、人それぞれですよね、うん。
あとはこんなとこ。メモ代わり。

■全国Web制作会社リストオンラインデータベース
http://book.mycom.co.jp/wd/webpro/index.htm

■Tifana.com
http://www.tifana.com/index.html
l
■[AllAbout]【見積】 Web制作の相場はいくら?
http://allabout.co.jp/career/freelance/closeup/CU20011017A/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

