ADMIN TITLE LIST

昨日の話なんだけど。

会社用の靴探しててなかなかいいのなくってさー
んで高島屋行ったらNBので良いのがあったのです。

ここの3番目の写真
http://www.newbalanceathletics.co.jp/nbt/230/sample.htm

でもね、24.5までしかなかった\(^o^)/
つま先が地味に窮屈だったから25はいてみたかったの。
(うちの靴が見つからない理由にサイズという問題も…orz)

これは直営店行くしかないのかなーと思いつつ
あんな人の多いとこあんまし行く気がしない…w

こっち公式サイト。
http://www.aravon.jp/index.html


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

